top of page
  • 執筆者の写真永波 徐

【新発売】最大180時間点灯可能なLEDランタン


FUJIKAZEという当社のオリジナルブランドよりLEDランタンが新発売しました。最大180時間点灯でき、バッテリー容量が10000mAhのLEDランタンです。


この商品の特徴は、3本の羽が広がるようなデザインです。

1.多様な使用方法:平置き/吊上げ/持ち歩く

2.3色の点灯モード:必要なシーンに合わせて調整可能

3.10000mAh大容量バッテリー:強光モード最大10時間、弱光モード最大180時間使用可能

4.USBポートよりスマホなどのディバイスに充電可能





いままでないデザインを採用し、通常時は普段のランタンと同じく周りを照らすようになっていますが、0-90℃まで展開できるため、吊上げるとシーリングライトにもなれます。展開の角度が自由に調整可能のため、いろんなシーンに合わせられます。また、底から集光して懐中電灯の使い方もできます。


この商品は、上部の1つのボタンで切り替え可能な3つのモードを搭載しています。また、ライトの強度も調整可能です。焚き火の際にはオレンジ色のライトを、食事の際にはホワイト色のライトを使用するなど、雰囲気に合わせてライトの色を変更することができます。



実際に先日のキャンプでテストを行いました。

使用時間:18時-24時まで強モード/24-6時まで弱モード

バッテリーは2泊まで持ちました。

取り外し可能なシリコンバンドがあり、紐やポールなどに簡単に通すことでいろんな場所で使用できる。


バリエーションは現在3色用意しております。

・モスグリーン

・ミルキーホワイト

・ガンメタルグレイ


定価5,980円


モバイルバッテリー&LEDランタンの2in1の商品としてコストパフォマンス重視です。


現在Amazonで先行販売しております。気になる方はアマゾンでFUJIKAZE LEDランタンを検索してみてください。

閲覧数:13回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page